【チャットルームは予約制???】

大きい窓と観葉植物

こんにちは!ブログ担当のねこ山です♪

 

今日はチャットルームって予約しないといけないのか??

 

です。。。♪

 

 

AVANTI福岡チャットルームがいくつかあるんですが

 

全てお部屋の作りが違うんです! 

 

ソファがある部屋や下に座るタイプの部屋

 

白を基調としたおしゃれな部屋に

 

ピンク系の可愛らしい部屋も☆

 

そこで事務所に登録をして事務所へ出勤をするチャットレディは

 

事前にシフトを出してもらいます(急な出勤ももちろん可!)

 

その時に部屋の予約をするのか??

 

答えは・・・・

 

NOです!

 

しかし以前お伝えした通り

 

チャットには稼げる時間(ゴールデンタイム)があるので

 

同じ時間に出勤する子は被ってくるんですよね〜

 

なので自分がしたい部屋があれば早めに来て部屋を先取りしますw

 

自分に合った部屋=稼げる部屋 なので

 

先取りしちゃうよねぇ〜〜♪

 

ちなみにねこ山が好きな部屋はソファ部屋♪(誰得情報)