【チャットレディのご褒美とは・・♪】

ブランドバッグ

こんにちは!ブログ担当のねこ山です♪

 

あなたはお仕事を頑張ってお誕生日や記念日など特別なものを買ったり

 

旅行に行ったりしますか??

 

ねこ山の妹は倹約家なので間違いなく

 

(貯金するに決まっとるやん!)と・・・

 

言いそうですが

 

ご褒美無くしてなんのために頑張るのか派のねこ山は

 

チャットレディの買ったものや今流行ってるものを聞いたり

 

自分でもご褒美を買ったりするのが好きです♪(チャリン)

 

ブラント品の値上げ前にバックを買うんだと意気込んだスタッフ福ちゃんについて

 

天神の百貨店巡ってきました(チャリン)

 

お会計見てびっくり♪

 

福ちゃんやりますね〜

 

(一生物だからね・・うん、一生物だから・・・・・)

 

って言い聞かせていましたw