【チャットレディの税金対策って・・?!】

豚の貯金箱

こんにちは!ブログ担当のねこ山です♪

 

この前休憩ルームでチャットレディのKちゃんが

 

「マンションを買ったんです」

 

って新しい服を買ったんですのノリでサラリというもんだから

 

ええええええええええってなって

 

「1ルームマンションで自分で住んでいずれは貸しに出す」

 

なんて27歳女子がふわふわ言うもんだから

 

えええええええええええ?!!ってなったんですよね

 

凄くない?ってなった話なんですけど

 

チャットレディ稼ぐ子はすごーーく稼いでいるので

 

資産管理をしっかりしていないと

 

何にきえたかわからぁ〜ん状態になっちゃうんですよね。。

 

Kちゃん27歳チャット歴4年目にしてワンルームマンションを買う。。!(すごいね!)

 

さらに定期貯金もしてるそうでマンションプラス貯金もあったら

 

この先いろいろなことに挑戦したりもしもの時の備えになって安心だね(保険屋さんのCMみたいなコメントw)

 

そしてみんなに口うるさく言っているのは「領収書は取っておきなさい」

 

チャットレディって意外と経費になるものが多いんですよね♪

 

今度経費になるもの一覧で書いてみようかな♪