【チャットレディをやるとモテ度が上がるって?】

女性と花束

こんにちは!ブログ担当のねこ山です♪

 

今日はAVANTI博多店の本棚をご紹介♪

 

 

じゃじゃじゃん★

 

こちらは自由に読んでいい本なんですがチャットレディの子達も家に持ち帰って読んだり

 

休憩中に読んだりしています♪

 

チャットレディ長くやってると相手のやってほしい事とか気持ちが汲み取れるようになってるなぁ

 

女の子達を見て思うのですが・・

 

それはチャットを辞めた後や別の仕事でも活かせるものだと思います♪

 

そして、そんな風にコミュニケーションが取れる子は自然と顧客も増え収入も上がってきます♪

 

お金も稼げてモテモテなんて・・・無敵すぎやしませんか!???