【チャトレの恋事情】

男女のやり取り

こんにちは!ブログ担当のねこ山です♪

 

今日はチャトレの恋事情について・・♪

 

彼氏がいるチャットレディはナイショにして働いてるの?

 

結婚している人は旦那さんになんて言ってるの?

 

自分がチャットレディをしていること好きな人に伝えてる?

 

など・・・

 

言ってるor言ってないの答えは半々!ではないでしょうか?

 

ねこ山的には結婚していない彼氏の立場なら・・・

 

ナイショにするかなぁ♪

 

やっぱり男性相手のお仕事、心配しちゃいますよね彼氏さん。。

 

そして結婚している人は(ここ重要)

 

扶養に入ってたりするのでナイショで働くとなれば

 

税金面をしっかりしておいた方がバレないです!家族に!

 

でもでも決してやましいことをしているわけではない!

 

パートナーへオープンに話していたとしたら

 

ガッツリ稼いでいきましょう♪

 

どんな時でも応援してくれるパートナーなら

 

嬉しいですよね^^♪