【チャトレの美容事情👙♡】

ノースリーブの女性

こんにちは!ブログ担当のねこ山です🎶

 

定期的に美容情報は載せていこうと思っているのですが(急な宣言w)

 

梅雨も終わったら本格的に夏到来

 

突然ですが『暑い時期の美容って何かしていますか??

 

露出が増えるし脱毛通ったり

 

焼けないように美白のサプリを買ったり

 

基礎化粧品だって夏用にさっぱりしたものに切り替えなきゃ!

 

とかとか女子って本当にお金がかかりますよね🎶

 

以前もお伝えしたことがあるのですが

 

AVANTI福岡にはチャットレディの為の福利厚生

 

美容枠があるのです🎶

 

それをネイルにあてるもよし🎶

 

夏前に脱毛したいわ!って方は脱毛代にあててもよし🎵

 

顔脱毛したことあるのですがやっぱり毛がなくなるだけで

 

顔色も良くなりますよね?🎶

 

チャットレディは顔が命!

 

ピカピカのお顔で夏のお仕事も頑張りましょう🎶