【チャトレ1ヶ月にかかる美容代💄】

女性と化粧品

こんにちは!ブログ担当のねこ山です🎵

 

今日は以前もお話ししたことがありましたが

 

チャットレディは見た目が命☝️✨

 

そしてなぜかチャットレディになったらみんなどんどん綺麗になっていく✨

 

芸能人やモデルさんもそうですが見られる仕事って自然と『綺麗』や『可愛い』外見になっていきますよね✨

 

もちろん常にみられながらお仕事をしているので

 

綺麗な姿勢でいようとか、口角を上げておこうとかの意識でも綺麗になって行くのだと思います✨

 

しかし、意識だけでは変わらない歯並びや、綺麗な肌艶々の髪は手をかけてあげないと

 

残念ながら変わりませんよね💦

 

チャトレをしながら「あれ?歯を綺麗にしたらもっと笑顔になれるかも」とか

 

「ちょっと余裕ができたし肌を綺麗にするために基礎化粧品を一式変えてみた」

 

とお仕事画面を見ながら思ってくるのです👩‍💻

(お仕事画面は自分が映っています✨)

 

  • チャットでお仕事をする💻✨
  • お客さんに「最近痩せて可愛くなったね」などフィードバックされる🗣️
  • 自分磨きを頑張りどんどん綺麗になって行く✨✨

 という綺麗ルーティンが出来上がるのです🥰

 

逆も然り☝️

 

「あれ?ちょっと太った?」や

 

「肌荒れすごいね💦」など。。

 

デリカシーのないことを言われることもあります💦

 

なので現役チャトレは毎月しっかり美容に力を入れているのですが

 

天神店、博多店の特に稼ぐランカーチャットレディ数名に主な美容代を聞いてみました🎵

 

よく聞く美容室代に1万円とか

 

基礎化粧品に五千円などのレベルではないので心の準備をしていてくださいね✨w

 

詳しくは明日のブログで載せますね✍️♡