【プロフィール更新してみました】

女性の後ろ姿

こんにちは!ブログ担当のねこ山です♪

 

明日からいよいよ7月ですね!

 

もう1年の折り返し地点に来てしまったのかぁ早い!!

 

チャットレディ達には7月が始まる前にプロフィールを新しくしてもらいました🎶

 

プロフィールは主に

 

写真

自己紹介文

 

を定期的に更新しているのですが、更新頻度としては

 

最低でも写真は季節ごと、紹介欄は1週間〜1ヶ月を目安に変更した方がいいと思います♪

 

中には毎日変える子もいるのですが

 

写真は覚えてもらうためにも良いものを一定期間設定しておく方

 

常連さんになりやすかったりお気に入りにしてもらえることが多いように思います🎶

 

写真を変えただけでお気に入り登録者数が減った、、、なんて事もあるので

 

写真はコロコロ変えるよりも綺麗な1枚をドーンと使うことをおススメしますョ!

 

さぁ7月も夏バージョンチャットレディで頑張るぉ〜!