【マックカフェで事務仕事☕️】

コーヒーとケーキ

こんにちは!ブログ担当のねこ山です♪

 

そうそう、お盆で帰省した時に知ったのですが

 

田舎にはマックカフェがない!!!

 

福岡市内はほとんどあるのですが

 

田舎の方にはないんですよね〜マックカフェ💦

 

チャットマニュアルを色々訂正しながらふとそんなことを思っていましたw

 

チャットマニュアルが数年ぶりに新しくなるんです✨

 

またそれは出来上がってからお知らせしますね🎵

 

そしてこの後はお二人で面接に来る方に会う予定でございます👥✨

 

二人で面接!??

 

と思ったそこのあなた!

 

チャット業界?AVANTI福岡だけ??

 

意外と多いんですよ🎵お友達との面接♪

 

しかしそれはメリットデメリットがあるんですよ👥⚠️

 

それもまた後日ブログで書いてみます✍️

 

マックカフェでせっかく可愛くデコレーションしてくれたのに

 

あれこれしてたらでよ〜〜んってなっちゃいましたw