【ミーティングランチへgo!】

ソファに座る女性

こんにちは!ブログ担当のねこ山です♪

 

今週はタイミングを見計らって

 

少人数ずつチャットレディを連れ出し・・・・

 

ミーティングをしたいと思います♪

 

月初にやったインセンチェブキャンペーンを終え中旬は少しダレる(ダレるって方言??)んですよね

 

なので体調売上の状況顧客の数など1割ほど話すつもりで

 

ランチにきました♪(1割かーい)

 

 

今日のターゲットは移籍してきた経験者チャットレディのAちゃん♪

Aちゃん20代前半なのですが受け答えがしっかりしていて

 

30代のねこ山すごく慕ってるんです♪

 

あっ私がAちゃんを慕ってるって事ですよw

 

花粉症気味らしいので鼻にオイルくるくるするといいらしいよ〜

 

とか

 

Aちゃんのお母さんが今度お誕生日だから旅行をプレゼントするなんて話もしたり

 

ん?ミーティングでは・・・・