【一緒だからできたこと🍁】

二人の女性

こんにちは!ブログ担当のねこ山です🎵

 

今日は前回お友達と面接に来たことをブログでも紹介したのですが

 

そのことについて🎵

 

お友達とチャットを始めたチャットレディって意外と多いんですよ👥

 

とか、自分がチャットレディやっていてお給料がいいからとお友達を連れてきたり♪とかとか

 

チャットレディお給料が良い仕事ですが 

 

その分きついことももちろんあります💦

 

そんな時に一人だと潰れてしまう。。。

 

でもでも、お友達や相談できる相手がいれば

 

すぐに乗り越えられちゃうんです✨

 

だからお友達と一緒に始めてみるのは私は良いなぁと思います♡

 

実は私もチャットレディ時代はお友達とやっていたんですよ👥♡

 

懐かしいなぁ♡

 

戦友?のような絆ができたように思います♡

 

あ、もちろん一人で始めてももちろん!良いです!

 

スタッフがいつでも相談に乗りますよ😆!