【一緒にチャトレやってみない?】(博多店)

女性のイラストとタイトル

こんにちは!ブログ担当のねこ山です♪

 

今日は昨日に続き「一緒にチャトレやってみない?」の博多店バージョンです♪

 

博多店はJR博多駅筑紫口から徒歩5分♪

 

天神に比べて博多は少し落ち着いた雰囲気がありますね♪

 

そうそう明太子で有名なやまやが駅構内にあるんですが

 

ここのランチ明太子食べ放題で美味しいんですよね〜あ〜お腹空いてきたw

 

博多店はお仕事帰りの方も多くまた駅近の為アクセスも抜群です♪

 

通勤時間がかかるとストレスを感じるねこ山でも

 

徒歩5分なら毎日でも通いたい近さですw

 

美味しいものに囲まれてチャットレディで稼いでみませんか?

 

(食べ物で釣るなー!w)