【健康診断の季節】

ナースと花

こんにちは!ブログ担当のねこ山です♪

 

ここで筆問です♪

 

あなたが最後に受けた健康診断はいつですか???

 

ねこ山はおとといお休みの日に受けてきました(誰も聞いてないよ?)

 

会社で実施されているところだと1年に1度受けれますが

 

主婦の方や子育て中のママ、アルバイトやフリーターの方はどうでしょう・・・

 

主婦ねこ
主婦ねこ

もう何年も受けてないわ〜

自分で受けると実費になるやろ?めんどくさいわ〜

 

バイトねこ
バイトねこ

私なんて学校を卒業してからバイトなんで1回も受けた事ないですよ〜;

主婦ねこ
主婦ねこ

と言うか私のモザイクちゃんと隠しなさいよ〜にゃー!!!!!

 

と言うように・・・(どう言うように??)

 

毎年ちゃんと健康診断受けてる人って意外と少ないんじゃないでしょうか?

 

AVANTI福岡では毎年4月に健康診断を受けるようチャットレディに案内います♪

(もちろん会社もちですよん)

 

そして一般的な尿検査や血液検査身長体重の検査とは別に

 

婦人科検診もつけて受けて貰っています♪

 

もちろん強制ではありませんが

 

まだまだ若いからと言って油断してはならない・・

  

健康が一番の財産・・・(かっこいー!)