【先輩ママチャトレおすすめ!子育て中の賢い稼ぎ方】

ママと子供

こんにちは!ブログ担当のねこ山です♪

 

昨日に続き現役チャトレのリアルな働き方をブログでご紹介しちゃおうと思います♪

 

今日はママチャトレSさんのリアルチャトレ事情です🎶

 

Sさんは未就学児と小学生を持つママさんでチャット歴は10ヶ月ほどです♪

 

元々パートをしていて空いた時間にチャットへ来ていたのですが

 

効率の悪さからチャット1本になり2ヶ月目突入したところだったんです🎶

 

子供がいると仕事1本で稼ぐ!のもなかなかできませんよね??

 

近くに見てくれるご実家があるとかだと話は別ですが

 

現実そう甘くない🎶

 

Sさんは子供達がいない日中に事務所へ来てチャットをしているのですが

 

もちろん子供の体調によっては1週間続けて休んだりすることもあります♪

 

そんな時のために自宅にもパソコンを準備しておいて

 

子供のお昼寝中や寝た後の空いた時間に常連さんと待ち合わせを入れたりしているそうです🎶

 

それなら普段から在宅ですればいいのでは?と思いますよね?

 

しかし、在宅ワークになるとまず部屋を片付けて、衣装、ライティングを整えないといけない。。

 

Sさんはお仕事モードとおうちモードをうまく切り替えられるようにあえて事務所へ通勤する方が

 

効率よく稼げるポイントだと言います🎶

 

実際Sさんはパート時代の3倍の収入を稼いでいてお休みも自分で決めているので

 

ストレスがかなり減ったそうです🎶

 

イライラがなくなると子供へも優しくなれる🎶

 

お金の心配がなくなると自分へも優しくなれる🎶

 

良い循環ですね🎶

 

Sさん色々教えてくれてありがとございました〜^^