【博多店近くの麺処葉隠へ】

うどん

こんにちは!ブログ担当のねこ山です♪

 

今日は夜の部組チャットレディと仕事の前に

 

葉隠うどんへ行ってきました♪

 

もうここ10年前から通ってるんですが

 

人気メニューの肉海老うどんは是非食べていただきたい。。♪

うどんと稲荷寿司

 

温かいうどんってすごく満たされますよね♪

 

AVANTI博多店のチャトレもスタッフもみんなよ〜く食べるんですが

 

チャットレディをやっていると不規則になりがちなので

 

しっかり食べて、しっかり動いて、たくさん寝ることが大事だと思っております!

 

そしてランチや仕事前のご飯、カフェでお茶したりとかとか

 

お仕事以外の時間も大事だなぁとも思っております♪

(決して自分が食べたいからではありませんw)

 

最近ブログも食べ物のことばかりになってきていたので

 

そろそろチャットのことも書いていきたいなぁと思っているところです♪