【友達と「チャットレディ」面接行ってきた♡】

二人の女性

こんにちは!ブログ担当のねこ山です♪

 

今日はこの前受けたお友達との面接について♪

 

その日はお友達同士の学生さん二人の面接でした♡

 

二人とも初めてのチャットレディで不安なので一緒にきたそうです👥

 

わかるよ〜わかる!

 

チャット業界ってちょっと怪しい?雰囲気?ありますよね??

 

でもお二人から聞けたのは

 

  • 「普通のバイトみたい」
  • 「女性のスタッフで安心した」
  • 「室内も可愛くてテンション上がる」

 

ですです♡(ドヤぁ)

 

スタッフお部屋のレイアウトにはこだわっっていますし

 

お掃除もプロになれるんじゃないかってくらい頑張ってますからね✨

 

そう言ってもらえてもうやり残したことはないかなって思いましたw

 

でもでも面接にこれから行く方や、チャットレディを怪しんでいる方!

 

ここからが大事です!

 

チャットレディは登録したあとが大事で

 

釣った魚に餌をやらない事務所は本当に多い💦

 

しっかりサポート体制が整っていて稼がせてもらえる事務所を選びましょう!

 

安心してしっかり稼げる事務所はAVANTIくらいじゃないかなぁと本気で思っています🥹♡