【可愛いもの探しの旅at IKEA🐈】

IKEAにいる猫

こんにちは!ブログ担当のねこ山です🎶

 

今日はスタッフ数名でIKEAまで可愛い小物探しの旅に来ました!

 

チャットルームってチャットレディの次に大事だと思うのですが

 

地味なお部屋より可愛い置き物やおしゃれな家具があった方が

 

見た目も良いしお仕事する環境としてはテンション上がりますよね🎵

 

AVANTI福岡では春、夏、秋、冬、季節によってお部屋の模様変えをしています^^

 

在宅だと細かいものは買い換えれても

 

部屋ごと変えて雰囲気を変えるのは難しいですよね。。

 

可愛いお部屋でお仕事ができるのは事務所へ通勤するメリットだと思います🎶

 

それにしても今日は本当に暑い!!

 

通勤するチャットレディは暑さに気をつけて来てくださいね〜!