【夏に向けて頑張ってみる🌻】

木々と女性と太陽

こんにちは!ブログ担当のねこ山です🎶

 

目標に向けて頑張るAちゃんを見ていたら

 

私も何か頑張らねばと思い腰を上げてダイエットをしてみることにしたんです🎵

 

福岡の街には美味しい誘惑がたくさんあるので困りますが

 

Aちゃんと共同体のつもりで

 

頑張ろうと思います!

 

まずはフラフラ〜とコンビニに寄るのをやめてみようかと思いますw w

 

暑いから外に出たタイミングでババババーっとつい余計なものまで買ってしまうので

 

コンビニともさようならしようかと思いますw w

 

何かいいダイエット方があれば教えてくださいっ🎶