【新人チャトレ1ヶ月経過〜これからの目標は🐣?〜】

生まれたてのひよこ

こんにちは!ブログ担当のねこ山です🎶

 

1ヶ月。。時が過ぎるのは早いなぁとしみじみ思います。。。🕰️

 

おっといけない、新人Aちゃんのこれからについて🎵でしたね🎵w

 

新人期間を終えるといよいよ本格的にチャットレディとして働かなければなりません。

 

新人中は色々と待遇されていましたが(お客様もこの期間はやっぱり優しい)

 

新人マークがなくなった瞬間あたりが厳しくなった💦なんてことも。。

 

でも大丈夫✨今まで通り習ったことをやっていけば

 

変な人が来ても冷静に対処できると思います🤨

 

そしてこれからの目標は、、、

 

『お給料を倍にすること!一人暮らしを始めること!』だそうです🎵

 

Aちゃんの頑張りならすぐに達成できると思いますよ〜!

 

スタッフ一同しっかりみっちりサポートいたしまーす👩🏻‍💻✨