【新幹線通勤チャトレ】「交通費支給されますか?」

新幹線を待つ女性

こんにちは!ブログ担当のねこ山です♪

 

AVANTI福岡、現役チャトレの半分は一人暮らし

 

半分は自宅からの通勤なんですが

 

通勤する場合、場所によっては交通費高くついちゃいますよね><?

 

福岡県内でも糸島、久留米、小倉から通っている子もいますが

 

普通電車だとすごーーーーく時間がかかてしまい

 

時間が勿体無い!

 

ということでタイムイズマネー制度(名前は今作りましたすみません)で

 

新幹線で通勤する場合の交通費支給しちゃおう! 

 

なので福岡県内の遠くの方の皆様

 

九州内の遠くの方の皆様も安心してAVANTI福岡まで来ていただけたらと思います^^

 

現在熊本、佐賀、長崎から新幹線で通う子がいるんですが

 

後は宮崎、大分、鹿児島が揃えば新幹線で通うチャトレコンプリートです♪(なんの話?)

 

そして沖縄からの交通費は現在協議中なので少々お待ちを。。

 

ん?沖縄からならこっちに住んだ方が早いですね??

 

慣れてきたら福岡で一人暮らしもありかも♪

 

一人暮らし応援隊もAVANTIやってます♪お気軽にお問合せくださいませ♪