【桜が散る前に福岡城跡桜祭りへ】

お城と桜

こんにちは!ブログ担当のねこ山です♪

 

今日は桜が散ってしまう前に福岡城跡桜祭りへ行ってきました♪

 

桜綺麗でした〜〜〜

 

2割ほど桜を楽しんで残りの8割は・・・・

 

フードフェスタ!!!(これメインw)

 

やっぱり花より団子ですよ!ね〜??

 

可愛い〜ってだけで即買いした綿飴(可愛い〜甘い〜)

 

 

外国人観光客の方も多くってすごく賑わってましたよん

 

 

コロナも終息してきて前の賑やかなお祭り風景にホッとした1日でした♪

 

いや〜それにしてもどこへ行っても外国人だらけ!

 

他の県もそうなのかな?福岡は特に多いのか??

 

そういえばねこ山がチャットレディしていたうん10年前は

 

わちゃ(ワールドチャット?)って言う外国人枠のチャットがあったなぁ〜