【浴衣チャットどうやったら集客できるんだろう👘?】

浴衣の女性

こんにちは!ブログ担当のねこ山です🎶

 

夏といえば!花火や海などなど

 

楽しいイベントが盛りだくさんでテンションも高くなりますよね🎶

 

チャットでもいろんなところで

 

「浴衣チャット♡」「水着着てみたー🎶」などなど 

 

チャトレも夏っぽいイベントを開催することが多いんです☀️

 

水着はちょっとハードルが高いけど、浴衣ならいいかも🎶と思いませんか??

 

そこでコスプレチャットをする時ちょっと意識するだけで

 

いつもよりも稼げちゃう🎶というコツがあるのでちょっと書きたいと思います🎶

 

その名も。。イベントチャット集客術3選✨

 

  • 顧客へ事前告知しておく📢
  • 一斉メールやプロフィール欄でも事前告知しておく📝
  • 一言メッセージ(チャット中のコメント)で大々的にアピールする🙌

 

です✨

 

当たり前のことなんですがこれらをやるのとやらないのでは

 

お客さんの入り=稼ぎ

 

がぜーんぜん違う💦

 

折角おしゃれしてお仕事に来たんですからしっかり稼がないとですよね🎶