【浴衣チャット👘結果報告】

浴衣の女性

こんにちは!ブログ担当のねこ山です🎶

 

昨日はKちゃんが『浴衣イベント』をやっていたので

 

普段とどれくらい(集客)と(売上)が違うのか?

 

比べてみましたー🎶

 

Kちゃんは元々すごーく稼ぐチャトレなんですが

 

⭐️通常のパーティチャット 10人〜20人 ほどを集客します✨

 

それを3時間ほどして200,000円前後稼ぎます✨

 

⭐️コスプレイベント時 15人〜30人 集客をしました✨(すごいっ)

 

同じく3時間ほど盛り上がりこの時点で250,000円ほど稼ぐことができました!

 

もちろん3時間では終わらなかったのでトータル6時間ほどチャットをしています🎶

 

これはKちゃんがたくさん顧客を持っているのと稼ぐノウハウをしっかり身につけているので

 

浴衣チャットをうまく使って稼げた結果だと思います🎶

 

このように特別感のあるチャットはたまにやるから集客できるのだと思います💪🏻

 

普段は何気ないチャットで顧客を作りつつ

 

たまにはイベントチャットをして特別感出していけたらいいですね🎶