【素敵な太客との思い出話】

外国人男性

こんにちは!ブログ担当のねこ山です♪

 

今日は太客との思い出話です♪

 

稼ぐ現役チャトレにも1人や2人太客と言われるお客様がおります♪

 

太客がいるだけで月収が○十万変わってくることもあるので

 

太客がいるって重要なんですよねぇ〜

 

で、休憩してると太客の話になったりするんですが

 

あるチャトレが太客に「病気になってもうチャットに来れない」って言われたそうなんですね。。

 

「病気なら仕方ないよね」って最後のチャットを待ち合わせまでしてお別れ会をしたそうなんですね。。悲しいね。。

 

そこから何日か経って違う常連さんに「そういえばあの太客さん違う女の子のところにいたよ〜」って

 

チャットの依存症って病気だったそうなんですね。。

 

心配して損したわぁって話なんですが。。

 

お客さんが「チャット辞める」ってのは99.9%嘘だと思って

 

大丈夫です♪♪www