【食欲の秋🍂チャットレディは太らない!!?】

フォークと果物

こんにちは!ブログ担当のねこ山です♪

 

昨日ちょっと書いていた

 

チャットレディは太らない』説✨

 

「え?何か怪しいことしてるんじゃないの?」

「謎の薬とか使ってんの?」

 

そんなことはありません👮✨

 

結論からお伝えすると・・・

チャットレディが太らないのは見られるお仕事だから✨

 

もちろん、普段の生活でも気をつけていることがあると思います💪🏻

 

例えば・・・

  • 日焼けしないように紫外線対策をする
  • ニキビができないようにビタミンをたくさん摂る
  • 衣装が着れるようにジムへ通う

 

などなど人によって努力をしています✨

 

あとはみんな共通しているのがお水をたくさん飲んでるー!

 

事務所にウォーターサーバーがあるのでいつでも飲んでいいのですが

 

チャット中に飲めるようにマイボトルへ入れてこまめに飲んでいるみたいですね♪

 

お水をたくさん飲む・・・メモメモ✍️