【(チャトレ)レベル別🏆夏休みの取り方】

シーサー

こんにちは!ブログ担当のねこ山です🎶

 

今日はチャトレの『レベル別』お休みの取り方🏆

 

レベル別🙃??

 

今回は新人さん、副業さん、稼ぐ本業さん別にご紹介🎶

  

新人Aちゃん👩🏻(24歳)

・3日連休で旅行へ✈️

・急な予定が入ったら当日でもお休みを入れる

・予定の時間に遅れることもある

副業Mちゃん👩🏻‍🦰(29歳)

・本業を優先しているので予定も変更しがち

・入れる時はたくさん入るけど休む時は1ヶ月空くことも

・お休みも出勤もバラバラ

稼ぐ本業Kちゃん👱🏻‍♀️(27歳)

・長い休みを取るのは年2、3回ほど

・基本的には週5出勤し休みの曜日も固定

・ログインする時間は必ず守る

 

もし自分がお金を払って話をしに行きたいとき

 

3人の誰に会いにきますか👩🏻👩🏻‍🦰👱🏻‍♀️???

 

もちろん好みの問題もありますが

 

チャットのお客さんはほとんどの方がほぼ毎日!チャットへきます!

 

その時にいつもと変わらず出勤していたらその子の元へ行っちゃうと思うんです🎶

 

なので本気で稼ぎたい方は稼ぐチャトレKちゃんを

 

お手本にしてみるのもいいかもしれませんね♡