【chat Lady talk☕️】

コーヒーとリンゴジュース

こんにちは!ブログ担当のねこ山です♪

 

今日は10月のミーティングも兼ねて博多店のKちゃんと出勤前にお茶してきました✨

 

稼ぎ頭のKちゃんは常に売り上げ維持していて👏

 

10月はチャットレディも気合を入れてハロウィン仮装で盛り上がる時期でもあるので

 

そこで埋もれないためにもどうしていこうか話してきました✨

 

Kちゃんは顧客さんがたくさんいるのでまず埋もれる心配はないのですが

 

たくさん仮装で盛り上がるチャットレディの中でより盛り上がるには・・

 

Kちゃんにも考えていただこうと思います✨

 

もちろん初心者などイベントに弱いチャットレディにはサポートします

 

ほとんどのチャットレディは自分で企画してお仕事しています!

 

そこでもうちょっとこうした方がいいんじゃない?という軌道修正はたまぁに行います✨

 

ハロウィンの仮装・・・🎃

 

やはりあれ?かなぁ・・・(意味深な書き方するなあぁ🥹)