【girls support🫶】

女性たちの後ろ姿

こんにちは!ブログ担当のスタッフねこ山です♪

 

今日は10月のスタッフミーティングに向けて

 

チャットレディにどんなサポートがあったら安心して働けるか

 

ヒアリングを行いました🗣️✨

 

  • 困ったときにすぐ対応してほしい
  • 事務所に衣装やメイク道具があったら助かる
  • 休憩中の飲み物や軽食があると嬉しい
  • ナプキンやタンポンなど急な時の為にあったらいい!
  • 送迎があったら嬉しい

 

などなど。。

 

送迎🚗!!?

 

それには笑っちゃいましたが🤣

 

スタッフミーティングで出してみようと思います♪

 

あとはどんなサポートがあったらチャットレディとして働きやすいでしょう🥹?

 

実際に働いていく中で出てくることもありますよね!

 

私はペット連れ込み可能にして欲しいと思っているのですが🐈‍⬛♡

 

可愛くて仕事にならないとのことから却下になりました笑