【Kawaii Chat Room♡】

ピンクのソファとパソコン

こんにちは!ブログ担当のねこ山です🎵

 

昨日に続き今日は『Kawaii』個室のチャットルームです🎶

 

こちらの部屋はピンクのソファどーーーんと置いてあとは

 

月や星の置き物ピンクやベージュのクッションを備えています🎶

 

いつもはかっこいい系やお大人っぽい服装の方でも

 

この部屋でお仕事をすると・・・・

 

普段とは違う自分に慣れちゃうんです♡

 

もちろん、衣装も可愛い系で揃えた方が統一感も出るので

 

こういう可愛い感じのお部屋の場合は衣装もちょっと可愛い系にした方がいいと思いますよ🎶

 

在宅ワークで飽きがきちゃったなぁ〜ってチャットレディも

 

たまには雰囲気を変えて事務所でお仕事をすることもあるんです🎶

 

自分のモチベーションを上がる仕事場だと

 

効率良く稼げちゃいそうですね🎵