【meeting dinner🍷】

サラダを食べる女の子

こんにちは!ブログ担当のねこ山です🎵

 

今日は新人Sちゃんとお仕事後にミーティングディナーへきました🍷

 

ちょっと夏らしく沖縄料理に来ましたよ✨

 

Sちゃんは6月から入った学生さんでちょうど夏休み中ということもあり

 

7、8月はしっかり出勤しております🫡

 

奨学金を繰り上げ返済したいそうで😢えらい

 

学業も頑張りつつチャットで稼ぐSちゃんをスタッフとしてどう支えていこうか

 

しっかりお話をしました✨

 

チャットはただログインすれば稼げるわけではなく

 

タイミングがすごーーーーぉーーーく大事だと思うので

 

学生さんのSちゃんのように学業と両立するとどうしても入れる時と入れない時の差が出てきてしまいます💦

 

そうなった時にお客様が離れてしますんですね、モッタイナイヨー。

 

なのでその辺のサポートをしっかりさせてもらおうかと企んでおりますw

 

早く返済できるように頑張ろうね〜!