【meeting meeting meeting🍙】

和食

こんにちは!ブログ担当のねこ山です♪

 

今日はAVANTI博多店の稼ぎ頭のKちゃんKちゃんKちゃんで

 

和食を食べながらミーティングにきました✨

 

Kちゃん実は3人いるんです♡

 

もちろん頭文字がKちゃんなだけでみんな名前は違います♡

 

頭文字をKにすると売れる説。。。

 

3K(3人のKちゃん)はみんな本業でチャットレディをしているのですが

 

みんな売り上げは100万円近くいきます✨

 

夏の稼ぎ時に比べたら9月は落ち着きましたが

 

それでも変わらず稼ぎ続けれている👏

 

年末(ボーナス月)に向けてまた顧客を増やしていきましょう!

 

ご飯を食べながらのミーティング結構楽しいんですよ♪