【PCのよってお給料が変わる?!〜知らんと損!】

パソコンを紹介する女性

こんにちは!ブログ担当のねこ山です♪

 

チャットレディの皆々様、そして今からチャトレを始めよっかなぁ〜と迷っている皆々様

 

そしてそしてチャット事務所をされているスタッフの皆皆々様!

 

PCは何を使っていますか???

 

そーしてそして!

 

PCのスペックはなんですか???

 

(なんか聞き方が先生にわからないところ聞かれてるみたいで嫌ですよねぇ〜)

 

実は、PCによってチャトレの稼ぎは

 

ぜーーーーんぜん違ってくるんです。。

 

携帯でいえばパカパカケータイで写真を撮ったのと

 

最新のiPhoneで写真を撮ったくらい違う。。。

 

スイーツで言えば素人の趣味で作ったチョコケーキと

 

本場の一流シェフの元何年も修行したショコラティエが作るケーキくらい

 

ちがーーーーーーう!

何を言いたいかと言うと

 

チャットレディは設備命☆

 

ゲームのモブで言えば課金しまくった最強のモブはどんな敵をも倒すことができる。

 

AVANTI福岡は課金しまくった事務所だと知ってほしい。

 

ここ連日事務所の模様替えでつい熱くなってしまいました♪w