お仕事中の一休み♪

くつろぐ猫

こんにちは!ブログ担当のねこ山です♪

今日はチャット(出勤)中の休憩について☆

チャットは基本的に24時間、自分の好きな時間に入れるので本当に自由なお仕事なんです!

では具体的にチャットレディって出勤してからどんな流れで働いてるのか?

チャットが繋がっても短くて1分・・

長くて5、6時間?ねこ山15時間チャットしている子見たことあります・・(す、凄い・・)

では休憩はいつどこで?

AVANTI天神店の休憩エリア覗いてみました♪

じゃじゃーーーん!

お水にピントが合っちゃったw

奥に見えるのはお菓子にコーヒー紅茶などの飲み物♪

たまにここにその日出勤の子が差し入れしてくれた物などなど・・

休憩の楽しみがあるとお仕事も頑張れますね♪

休憩ルームでみんなで雑談もよし♪

ちょっと休憩したいなって時はチャットルームで休んでもよし♪

仕事中の一息必要ですよね〜♪

ねこ山は10分に一回休憩取りたい派です^^♪w

チャットのお仕事で気になる事があればご連絡ください♪