チャットレディの健康管理

ナースとお花

こんにちは!ブログ担当のねこ山です♪

今日はチャットレディの健康管理についてです♪

チャットの一番のデメリットは長時間同じ体制で接客をする事

だと思います・・・

椅子に座ってやるのか?地面に座ってやるのかによって違いますが

大体始めた位置で終わりまで接客しています。

同じ体制で2時間・・3時間・・・7時間・・??!

やると背中とか首がバッキバキになるんですよね!

(そんな事ないよって人いたらねこ山に教えて!!)

後はPC相手の仕事なので目の疲れとか

でもでもでも!

チャットレディの良い所は時間が自由に使えるところ♪

空いた時間にピラティスヨガをやったり

整体で体を整えたり

結構多いのが美容鍼コル技!顔がスッキリして写りが良くなるとか!

後は、バランスの良い食生活を送ること!

AVANTI福岡チャットレディみんな色白でスタイルが良い!

お休みの日にこうやって整えてあげているからなんですね♪

ねこ山も見習わなくては・・・・!