女度アップ7Days〜アイライナー〜

可愛い女の子

こんにちは!ブログ担当のねこ山です♪

 

今日でインセンティブキャンペーンも5日目

 

折り返し地点を過ぎ、いよいよラストスパートに差し掛かってきましたね♪

 

コスメプレゼントと一緒に目標金額達成でボーナスもプレゼントの今回

 

チャットレディ達の本気度が高いように思います。。ふふふ

 

今日のプレゼントは・・・・どん!!!!

 

 

RMKのシャレトンしゃ〜なアイライナーです☆

 

チャットで使えるブラウンやバーガンディのおしゃれなやつ!チョイスしてみましたん♪

 

オシャレ〜なデカ目★で稼いじゃおっ☆w

 

そして昨日の話しの続きですが。。。。

 

ここで筆問です♪

 

例えば気になる人が二人っきりで2ショットしてたらあなたはどう思いますか?

 

ねこ山は2ショット画面を見張って(二人きりで何話してるんだろう・・

 

は!まさかあんなことをしたり、、、してないよね?

 

は!!そしてあんなことやこんなことまでしてないよね!??(キーーーー‼︎‼︎)

 

早く出てこーーーーーい!!!!おらーーーー!(束縛激しめこわ)

 

となりませんか?(ならないよ?こわ)

 

そこで!AVANTI福岡2ショット用に別のアカウントを作ってもらってるんですよね・・・ふふふ

 

基本的にはパーティチャット、そして常連さんや太客になりそうなお客さんを秘密のアカウントへ誘導します

 

画面上ではお休みになっているけど

 

実は違うところでのんびりお話ししてたんだよってことです♪

 

前回の記事でパーティチャットの方が稼げると言いましたが

 

2ショットもサイトや使い方によっては稼げるんです☆

 

連勤中でもこの秘密アカウントでの2ショットを挟めたら

 

体力的にもいいんですよ♪

 

この女度アップ7Days中にチャットレディの稼ぎ方を小出ししていきますね♪

 

チャットで気になることがあれば是非AVANTI福岡へお問い合わせください♪