【chat lady COMMUNICATION🗣️】

男女

こんにちは!ブログ担当スタッフのねこ山です♪

  

今日は博多店のKちゃんが30人チャットルームに入れていました👏

 

30人がどれくらいすごいかと言いますと、1分に3000円稼いでいるということ。。

 

1時間入れ続けると1時間で180000万円稼いじゃうってこと。。す、すごい。。。

 

Kちゃんは基本がこんな人数なのでもう徹子プロです✨

(先日のブログの徹子の部屋の徹子さんについてのお話しのやつですw)

 

で、休憩中にKちゃんと「何人もパーティチャットにいる時どんな話をしてるの?」と聞いてみたんです✨

 

気になりますよね🤨???

 

答えは、、、

 

Kちゃん👱‍♀️:何も話してませんよw

 

(ええええええええええ🫨!)

 

確かに聖徳太子でもあるまいし一人で30人の話を同時に聞いたりできませんよね??!

 

Kちゃん👱‍♀️:30人入っていた時は美脚自慢をしていたんですw

 

特に話しす内容がなくてもKちゃんの美脚をみんなで堪能する時間。。ふむふむ

 

逆に話さないからお客さんも「何が起きるんだ!?」って気になっちゃったのかな??

 

そしてこの時は秘密メッセージがすごかったんだとか📩

 

秘密メッセージはチャットレディの底上げアイテム✨

 

これを使うとすごく稼げちゃうんですよ✨

 

これはまた今度に📩♡

 

Kちゃん今度美脚チャットのやり方教えてねー♪