ひと足先に…💚

こんにちは✨

みなさんは来月のGWの予定はもうお決まりですか…?

スタッフはひと足先にお休みをいただいて熱海に行って参りました~!✨

なぜ今なのか?

それは…(;・∀・)

混むのが嫌だからです…!!!(笑)

大型連休や土日祝日は温泉好きのスタッフからすると大敵です…!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

混んでいるのが嫌なので安い平日を狙って行くのがお決まりです!

(料金もかなりお安く済みます✨)

ちなみに飛行機が安い時期はGW明け~6月・10月だそうですよ( ˘ω˘ )

商店街で食べ歩きをして、綺麗な海の見えるお風呂で一人でまったり…♨

最高ですね!!!🙌

と~~ってもゆっくりできました✨

ちなみにちなみに…!!

アヴァンティでは【GWの特別ボーナス】をご用意してみなさんをお待ちしております!!

連休はアヴァンティでジャンジャン稼いで

ゆっくり旅行に行けたら最高ですよね!!!💰✨