花粉症💦💦

花粉の時期が到来!!!

本当に本当に、1年の中で一番しんどい季節かもしれない・・・

去年使ってた持ち越し飲み薬が切れ、苦しい時期を過ごしています・・・

ずっとくしゃみ出てる気・・・する・・・(笑)

市販薬が効かないので耳鼻科に行くしかないのですが(T_T)

なかなか予約が取れず・・・(T_T)

私と同じような人がいるんだろうなあ。。。(笑)

スタッフのなかには全く花粉症じゃない人もいたり!うらやましい限りです(;∀;)

花粉症対策、なにかいいものないかな~~><

そんななかやはり役立つのは

マスクとメガネ♪

チャット中に使用してる方もいて

「今日はイメチェンしてみたんだよね♪」

ってみせてました!

👏👏👏上手~~!!!👏👏👏

レンズが無いダテメガネをつけるって方もいますよ^^!

お手軽なイメチェンですね^^