「名言にハマる中二病スタッフのつぶやき」

名言

こんにちは!😊

最近、名言にハマっております😃😃

偉人の深い言葉や、アニメキャラのかっこいいセリフって、
心にグッとくるものがありますよね。


アインシュタインの「どんな条件であれ、私には確信がある。神は絶対にサイコロを振らない。」なんて、
中二病ぽくて大好物であります。

もう一つが、「弱点は、いずれキャラクターになる。」という言葉。

最初はマイナスに感じていた自分の一面も視点を変えれば個性や魅力に変わるんですよね。

チャットでも同じで自分らしさを大切にすることでより、深いコミュニケーションが生まれるんだなって実感しています。

皆さんもお気に入りの名言や心に響いた一言があるはず!