あれ、もう8月??🤔

仙台七夕 東北絆祭り

安心してください!まだ6月です🫠

仙台市民には8月でおなじみの七夕飾りが今、

6月8日と9日に開催の東北絆祭りに合わせて飾られているんです♪

場所は、ぶらんどーむ一番町✨

噂を聞いて、お祭り当日は仕事で見に行く事ができないので

仕事帰りにおさんぽがてら行ってきました~📸

朝6時(笑)

仙台七夕 東北絆祭り

人通りが少ない中、なびく七夕飾りもなかなか風情がありましたよ✨

ちなみに、、、6月8日の11時~

爆音で驚いた方も多かったのかな??

密かに好きなブルーインパルスの展示飛行!!

もちろん見ました!!ご近所から✈️✈️

ブルーインパルス 東北絆祭り

お天気も良くて最高のブルーインパルス日和でしたねっ🥰💕

動画撮影も成功したので、見れなかった方へおすそ分け🎁

(音量注意です🙇‍♀️)