じゃんけんの勝率が上がる方法

イラストとタイトル

こんにちは!

じゃんけんって強い人と弱い人がいると思うんですが

実は強い人が無意識にやっている事があるそうで、、、それは、、、

あいこになった時に出したものに負ける手を次に出す

なんだそうです!

どういう事かと言うと、例えば

「グーであいこになった時は次にチョキを出す」

「パーであいこになった時は次にグーを出す」

みたいな感じです!

心理的にグーを見た後にチョキは出しにくくなるし、パーを見た後にグーは出しにくくなりますよね?

そういう事らしいです!

これで絶対勝てる訳ではありませんが、勝率が上がるのでやってみて下さい💡

実はチャットも同じような感じで、ユーザーがこう来たら自分はこうする

これをしたら人が集まる、集まらない

少しずつの積み重ねで沢山の報酬が発生するんです✨

気軽に始められるお仕事なので是非一度お試しでやってみて下さいね(^^)/