アヴァンティに移籍した女の子の話

女の子のイラストとタイトル

チャット事務所って、

・チャットを未経験で始める方
・他の事務所から移籍する方

の2つのパターンがあるのですが、移籍するパターンの中でも色々あって、
例えば「サポートが無くて稼げない」とか「スタッフと相性が合わない」等の理由が結構多いんです(;´・ω・)

2ヵ月前に
「稼げなくて事務所変えようと思ったので応募しました」

という女の子がいて、稼げるようになるようにサポートさせて頂くので一緒に頑張りましょう!✨と入店して頂いたのですが、、、

5月から始めてはや2ヵ月。。。

一日に獲得できるポイントが約2倍の数字で安定してきたんです😭✨

前より稼げるようになった様子を見ているだけで私たち嬉し過ぎて、、✨

女の子からも「本当にありがとうございますー✨これからもよろしくお願いしますー😢✨」

って言われて泣きそうになってました😭笑

アヴァンティは移籍してきた方が前よりも稼げるようになる事が多いのですが、

こういう風に言葉として頂くと嬉しいんですよね(涙)

これからもサポート頑張っていきます😢💪