アヴァンティスタッフの仕事内容💡

ハリネズミのイラストとタイトル

チャトレのスタッフさんってどんなお仕事??
すこーし気になりますよね🤔

今日は裏側の内容を書こうと思います(´っ・ω・)っ

まず基本的にどんなことをしてるのかというと。。
・お仕事説明
・体験サポート
・チャット中のサポート
・女の子とのLINEやり取り
・ルーム清掃
・事務所内清掃
・メイクサポート
・お悩み相談
・お給料計算

大まかに挙げるとこんな感じです💡

他にもアヴァンティではルームのデザインを一定周期で変えているのでそのデザイン案だったり、備品の発注だったり、
女の子がもっと稼げるようになる為には~と作戦会議をしたり。。✨

他の事務所さんではやってないような部分まで色々やってます!

以前に求人の発信(好調につきスタッフ追加募集♪)をしていたので、
「スタッフやってみたいかも。。」
という方はお気軽にご連絡ください(^^)/