スタッフの本音

影のスタイルとタイトル

こんにちは!!

お仕事やメイクのサポートなど、日々色々と女の子のお手伝いをさせて頂いている私たちですが、

実際どんな気持ちで接しているんだろう。。

気になる方もいるかと思いますが、私たちの気持ちはいつも一つです!
(なんか言い方コナンくんみたいに笑)

ずばり「来て頂いた女の子に稼いで帰って欲しい!」

もっと言うと、アヴァンティに来た事で人生良くなった!と最終的に思ってもらえるように動いています💪

だからこそチャットのコツをお伝えするときもメイクをする時も全力で、お話を聞くときも全力で

「この人はどうやったら今よりもっと良い生活が出来るようになるだろう」

と考えながら進めています。。!

今の生活を変えたい!

とにかくお金が欲しい!

貯金したい!

理由は何でも大丈夫です✨

お金が必要だと感じている方は是非一度試しに当店へお越しになってみて下さい♪

私たちが徹底的に解決します🌟