チャットルーム拡大♪

チャットルーム拡大

こんにちは🌸

最近、たくさんのチャットレディさんが頑張ってくれていて事務所も大盛況です!🎉
本当に感謝です😊✨
でも、その分チャットルームが足りなくなっちゃう日も増えてきて、「もう少しルームがあればな~」と思うことも💭💦

そこで思い切ってチャットルームの拡大を決定いたしました!💡

新しいカメラや照明、その他の機材も揃えて、さらに快適な環境を整えることにしました📷✨
完成が今から楽しみです~🎶

チャットルームの拡大が無事に完成したらまたこちらでご報告できれぼと思います!😊

皆さんにより良い環境をお届けできるよう頑張って準備していますのでどうぞお楽しみに^^💕