チャットレディは未経験でも稼げる??

皆さんこんにちはー!!

年明けから美味しい物を食べ過ぎて少しだけ胃が疲れている今井です笑。

「胃に優しい物食べないと~!!」と思い朝は少し遅れて七草がゆを食べてから事務所に来ましたが、

今日のお昼はみんなでタコパをしました🤣🐙✨

ちなみに銀だこはアヴァンティの事務所から歩いて5分の所にあります👍✨

さて、面接に来た方からすごーく質問を頂くのが

「私チャトレした事ないんですけど、稼げますか?」

という質問。

9割の方が思うこの不安、結論としては。。

稼げるので安心して下さい!!🤲✨

そもそもチャットレディのお仕事は未経験の方は

「この子は〇%割引で話せますよー♪」

という新人割引期間が自動的に付きます。

なので他の人よりも全然繋がりやすくなっているんです✨

さらに、、、

アヴァンティ仙台店ではお仕事前に女性スタッフが

画面映えする服を選んだりメイクを行うのでそれだけで大幅接続率アップ!!

そしてお仕事中もリアルタイムで私たちが人を集めるためのコツを発信しているので

「稼げなかったぁ😭」

という方はアヴァンティ仙台ではいないんです😊✨

どれくらい持って帰れるのかというお話ですが、人によって差はあるものの

時給6000~13000円

平均するとこれくらいの金額です😍❤️

仙台でチャットレディをお探しの方は是非一度アヴァンティ仙台にお越しください♪