仙台の隠れ家カフェ

自然の風景

みなさんこんにちはー!

この前久しぶりにカフェに行ってきて、すごーく癒されたのでご紹介したいと思います(^^♪

私が行ってきたのは廣瀬川沿いにある仙台市中心部近くの
「モーツァルト アトリエ」というカフェ。

まずは外観なんですが、アンティークの家具で統一されていてそこにクラシック音楽というまさに”癒し空間”
いるだけで日常の忙しさとか疲れを忘れちゃうような雰囲気なんです。。✨

店内席はもちろん、眺めが抜群なテラス席があるので天気の良い日にいったら是非座りたいですね✨

メニューですが、日替わりパスタやベトナムごはんなど
お腹いっぱいになれるものからデザートまで品ぞろえが多いのも
好印象ポイント(*´ω`*)

美味しそうなものが多過ぎて迷ってしまうと思います!!

そんな私が注文したのは、、、
「パウンドケーキ」

これがまた風景を見ながら食べると絶品なのでした😊

中心部なのにこんな癒し空間があるとは、、、✨

皆さんも是非機会があったら行ってみて下さい(/・ω・)/♪