仲間がいれば安心

ラテとケーキ

さいきん梅雨も終わりにかかって
太陽がじりじりと照ってきましたね…🌞

先日スタッフも、
用事のあいだに耐え切れなくなり

新しくオープンしたらしい
カフェに入ってみたんです✨

たまたま、スタッフの他にお客さんが居なく
こぢんまりとした空間に
スタッフと、店員さんの2人のみの時間が流れました

それはそれで雰囲気あるし
ケーキは美味しいし全然良いんですが
なんとなく、食べるペースが速くなっちゃったりしました😅

と。。そこで1人、もう1人と立て続けにお客さんがやって来て

よく分からないけど、体の力が抜けたような感覚がしました

スッタフもお客さんも
「このカフェでひと休みしたい!」という言わば仲間な訳ですが

そういう仲間が増えれば増えるほど、
安心して自然体でいられるようになるものなんだな
、と実感。

アヴァンティでチャットする皆さんにも
安心を感じて頂きたいので
「仲間」を増やせるよう、スタッフ頑張ります(`・ω・´)✨