僕のヒーローアカデミアが完結しました!(悲しいけど嬉しい😊)

完結

こんにちは!🌸

今日は少し悲しいけど、同時に嬉しいニュースをお届けします。
私が大好きだった漫画【僕のヒーローアカデミア】がついに完結しました😭✨

毎週ワクワクしながら読んでいたあの物語が終わってしまうなんて、本当に寂しいです…。

デクや仲間たちの成長を見守るのが楽しみでしたし、毎回のバトルシーンにはハラハラドキドキさせられました💥✨

でも、終わりがあるからこそ物語には価値があるんですよね。
そして無事に完結したことに対してもとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

作者の堀越耕平先生、本当にお疲れ様でした👏💖

これからはまた新しい漫画やアニメを見つけて楽しんでいきたいと思います📚💕