先手必勝!PCメモリー増設しました💻✨

PC

こんにちは!

今回は事務所のPCに問題が起こる前にメモリーの増設を行いました♪

普段、特に大きなトラブルはないけれど、「ちょっと重いな…」とか「もっとサクサク動いたらいいのに!」と思うことってありませんか?🤔

今回はそうした小さなストレスを解消すべく、トラブルが起きる前に先手を打ってメモリーを増やすことにしました!💡

これでPCがさらに快適に動作し配信中に動作が重くなることも少なくなるはずです✨

PCの中身って見るとややこしくてちょっと難しそうに感じますが、しっかり対策しておくことでいざという時に安心ですよね💪✨

今後もみなさんが快適にお仕事できるよう、事務所では先回りしてトラブルを防いでいきます♪

もし配信中に気になることがあったり、PCの調子が良くないなと感じた時は、いつでもスタッフに相談してくださいね!😊 みんなでスムーズな配信を楽しんでいきましょう♪